2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます♪2018年

あけましておめでとうございます(^^)

お久し振りです。

ほんとうにいろいろあって
(ぼろぼろになって、)
(ショックで難聴になってしまって、♪)

すぐに反応があるFacebookの方にひびのつらつらを書いてましたが、


ふと、ビレッジバンガードにいきました。

わたしビレバンだいすきなんですよ。



まだ見ぬものに、出逢えるから。

ワクワクするものに、出逢えるから。



あんまりいきたくもないのに、
かぞくがいきたいからってふといった年始で混むアウトレット。
に、あったビレバン。

おお。
ここもアウトレット価格なのかーー?とおもって二階から一階のビレバンにおりた。

ふふふ、なんだかおちつく(*´꒳`*)


すさんだこころがごちゃごちゃのアレコレにかき消されるようでした。
そしたら、せいかつを愉しむ本が置いてあって。


はああ。わたし、こういうの、すきだったわ〜〜

落ち着くわ〜〜



そんな場所のひとつがわたしにとってのブログ。

Facebookにも投稿しにくい考え方のはなしや、
せいかつをほっこりたのしむこと。


またここに書いていきます。


Hello!world.
ハワイじゃないよ♪
フードコートだよ♪笑



ことしもハワイにいきたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

★ビレバンで出逢ったわたしの世界

0 件のコメント:

コメントを投稿