2018年1月14日日曜日

京都にいってきました〜〜☆京都オーガニック旅館・吉水さん。すげえ!じぶん ちか!!

こんにちは(*^^*)

週末京都にいってきましたー!
みてえーー!
NHKおおみそかの除夜の鐘にでてくる
知恩院の鐘。


なんとお宿がとなりだったのでフラッと行ってみました♪

こんなに大きいーーー♪

庭園にも入ってみたよ。


英雄のポーーーズ!!!
なんつて(*^^*)


今回はSHIEN学の勉強。
オフィシャルで相談会がひらける資格取得の会だったんだけど、

なんとその場所が、
かーしからオーガニック製品だけを集めた旅館・吉水さんでした。

ビオホテルの日本版、あるじゃんか!!
このお宿は先生のおつながり。
先生あいかわらずすごすぎですよーーーっっ

わたしはなーーんもしらず、
研修後、希望すればそのまま泊まれるし、そんじゃぁ泊まっちゃおーー☆と泊まったらすごいお宿だった。

まずお風呂にパックスナチュロンシャンプーがある!
なんすか!!このじぶんち感。笑

さらにお布団もオーガニックコットン。(これめちゃめちゃ高いぞ!!)
こんな風情のあるしっとりとしたお部屋(*^^*)


やさいは出来るだけ京都のやさいをつかい、
ごはんは玄米三分づき。
本気やんか!!!


この日は夜から雪がふりはじめ、
朝起きたらいちめん雪。
マジっすかーーーーー!

そーとーラッキー☆☆

雪の京都なんて風情がありすぎますっ

こんかいはSHIEN学どっぷり1日使ったのでほんとデトックス。

始終嬉しくて、
ワクワクしっぱなしなわたしに、おにいさまおねえさまがたが寄り添ってくれてウキウキ╰(*´︶`*)╯♡
あ〜あ!

しあわせだな!

もうわたしは安心でできてた!

わーいわーいよかったあ╰(*´︶`*)╯♡


▼ビオホテルとは

0 件のコメント:

コメントを投稿