2018年2月19日月曜日

ツキイチ友達とSHIENワーク♡定期的なこころのデトックス・あたため♡

こんにちは(๑>◡<๑)


わたしがもう5年も学んでいるSHIEN学。

本に載ってるワークの方法をかってにお友達としていたら、
お友達が慣れてくれて、
さらに"SHIENワークしたい"とオーダーされるまでになり!!

昨日してきました(๑>◡<๑)♡

きゃーーー!こうやって求められるツールであることがうれしい(^^)!!



彼女は恋愛にしごとに、もやもやしていたのだけど、

わたしも恋愛でもやもやしていたから、


いっしょにクリーニングできました。



ふしぎだね。
終わるとほんとうにスッキリしている。
状況は変わってないのに。笑


そして愛に満ちている。
どっしり。
ふわふわ。
あたたか。
このワークはさいご、悩むほどもやもやしたことを解決するための!宣言をするんだけど、


彼女とても、宣言に悩んでました。


彼女とはもしかしていちばん!多くSHIENワークをやってるかもしれないので、
わたしもえぐられる質問が多く笑、


ふかくふかく入り込めたワークでした♡


よかった〜〜


彼女も迷いが薄まったみたい。
このSHIENワーク、
ついにここのみなさんにもご参加できる機会がつくれそうです♪

4月からツキイチ開催したいとおもってるので、
旧知のみなさまも、一緒に定期デトックスしましょーー╰(*´︶`*)╯♡



って、コレわたしがことしハマりまくりたいサップヨガ。
うみでしたいから、

お金も週末もつぎ込んで、

真っ黒焼けもこわがらず、


だいすきなヨガ×うみを、
堪能していきたいよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿