2015年8月23日日曜日

ゆったりとした東京をたのしむ休日☆品川にこんなみどりがあるー??アーティ ストデートだね!

こんばんは( ´ ▽ ` )❤︎


土曜日は最高に楽しかった❤︎

旅行でからだが疲れていたけど、頑張ってうごいてみたら、とても良い日になった( ´ ▽ ` )❤︎

まずは。
品川のプリンスホテル さくらタワーでランチ。

……このみどりッ!!!

新幹線の通るトカイ・品川にこんな自然、ありますか!!!!

鯉がおよぐ池も、
お寺も、
日本庭園もあるこのホテル。


なんじゃこりゃ〜〜っ!!!!


こんなひろーーーいガラス窓で陽射しが心地よくって、みどりがやさしくって、
天井がたかくて、お席がゆったりしている素晴らしい場所で、
2000円台でランチができます!

それが、ホテルクオリティのサラダバーつき!!!

セイロで蒸された温野菜もあります!!!!


きゃ〜〜っ嬉しい( ´ ▽ ` )❤︎

パンも美味しくて。

みて、このツヤ!!!

最近はパンを食べ過ぎないようにしているのでこの手の食パンは久しぶりやったけど、
ふわっふわで美味しかった!!!

これって生クリーム使うってやつと同じ作り方されとんかな……?


(これは、西国図書室を調べていて見つけたパン屋さん。ああ、立川エリアに行きたいお店が多すぎる!!
クルミドコーヒー。このパン屋さん。エドアムプリン取り寄せの料理屋さん。茂右衛門


ああ、もう。食いしん坊のアンテナが〜っ!でもやっぱり実直なお店が好きなんやな〜と実感(^^))


お肉のメインをいただき、
紅茶とケーキを。
ショートケーキ❤︎


そしてこのすてき空間でSHIENワークをし、
またまたリセット&リフレッシュ!

すがすがしいこころが広がります(^^)


この2週間で3回、SHIENワークをしています。
ほんと、いいメンタルケア。
先生、どうもありがとうございます。


この日に制作したフラワーコサージュをプレゼントにお渡しして。

やっぱり。
誰かのためにつくると、イッキにやる気に火がつくよねッ( ´ ▽ ` )♪


こんなすてきな空間を後にして、
なぜか知らないけど、DEEN&DELUCAに誘われ、
こんにちは料理酒がいて!!!!(びっくりした〜〜!)



どうやっておうちに帰ろうかと思案し、
山手線をまたたどって帰るのはヤボな気がして、(なんだか、混んでるルート、思い出が残ってるルートは心地よい今は避けたい気分で、、)


なんと、
京浜東北線を登り、神田で中央線に乗るルートで帰宅♪

なんか遠そうですが、
面白い乗換案内の提案っ(^^)


京浜東北線乗ってたら途中、丸ビルとか、
三菱美術館とか、
東京駅のオシャレな路面店の風景が流れ、

ああ、わたし。このエリア、好きなんだわ〜。


と、ふっと思う。
神田につくと、なんと沿線火災で乗りたかった線が止まってるし、


まだ1時間しか経っていないのに喉も乾き、
余韻を確認したかったので、
東京駅に行ってみることにした。


ああ、あのお店。行ってみてもいいの?
こういう成り行き、久しぶりだなあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿