2016年7月30日土曜日

2016年7月の金曜日のコーヒー屋朝カフェ♡サンデーベイクショップ

おはようございます♡

昨日のあさのサンデーベイクショップ


ネクタリンとソルジャムのホワイトチョコレートブラウニー×エチオピア豆のカフェラテを。

この酸味。
「お姉さん、寝起きですか?そしたらネクタリンおすすめですよ。」

と、なんでかバレバレのおすすめで笑、
ひとくちブラウニーをくちに入れると、

はっっ!!

とたしかに眠気覚める!
この美味しさに(^^)♡


はしっこのサクサクした部分がほろ苦くて、
わたしはチョコでも、ホワイトチョコレートが好きだったことを思い出させてくれるお味。

美味しかった〜〜♡
今日もこのワクワクを伝えたく、
Facebookにポストしようとアプリあげると、


どうやら1年前の同じ日に、
来てたことを、Facebookが教えてくれたよ(*^_^*)


いつもの定番に、その季節にしかないフルーツを入れてくるので、
ほんと飽きない。
(今日は欲張らず、ケーキはひとつです‼︎)
今日は暑くなるのかな。
今日もすてきないちにちを♡

0 件のコメント:

コメントを投稿